HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

28days15

2012.09.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

 【原宿本店メンズ館が10月で20周年を迎えます。  そこで、9月8日より連続28日間メンバー紹介+着こなし(挨拶)をお披露目中。】

 

 

竹下(仮).JPG原宿本店メンズ館 竹下さん。

コーディネートのコメント

両性具有的なところがあり、パンツスタイルが多いわたくしですが、『原点回帰』を意識しまして

女性らしいコーディネートを意識してみました!

グレートーンでまとめてみましたが、性格は白黒つけたがる一面も・・・(笑)

20周年にあたり!

8月に六本木店から異動してきました。入社10年目の節目の年に20周年を迎える原宿店に異動になり気の引き締まる思いです!

編集コメント

私も彼女ともう一度仕事をするとは思いませんでした。