HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

LIVERANO&LIVERANO

2013.02.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

2月も残す所あと少しとなり、いよいよ春へとまっしぐら。

 

IMG00080.jpg店内も春一色となり、毎日のように「あれが欲しい、これが欲しい」とワクワクします。

そんな、ある日。

LIVERANO &LIVERANOがやってきました。。

 

IMG_1025.jpgもともと福岡店では展開をしていなかったのですが、春夏よりシャツやタイ、チーフと少しずつではありますが、取り扱う事となりました。

 

LIVERANO &LIVERANOは素材選びから縫製に至るまで、手間を惜しまず、丁寧な仕事から生み出される美しいフォルムはもちろんですが、そのストイックな程こだわり抜かれた世界観は鮮やかでたくさんの人々を魅了してしまいます。

今はシャツとタイのみのご用意となりますが、ぜひその「世界観」に触れて頂ければと思います。

 

IMG_1034.jpg 

おや、早速、Vゾーンに取り入れているスタッフも。。

 

IMG_1038.jpgぜひ、お時間あればお立ち寄り下さいませ♪

 

 

ユナイテッドアローズ福岡店

田中