HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

ANTIPASTが好き、だ

2013.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。

今日はサニーサンデイ。

福岡は春らしく、さわやかに晴れています。

 

先日、小部屋のコマツ、

私事ながら久しぶりに引越しをしました。

(あ、福岡店の小部屋も継続住居中ということで...)

 

そこで何より感じたこと。

本が多い。

靴が多い。

そして何気に靴下も多い。

 

この3点は引越し中、

奥さんにも事あるごとに言われました。

 

しかしながら仕方が無いのです。

ここ毎シーズン、ANTIPASTのソックスが入荷すると

可愛くて怒られようが買わずにはいられないのです。

時に柄違いを、時に2色買いをしてしまうのです。

それは溢れるのもしょうがないですよね。

 

そして今期のANTIPASTもかわいいんです!

 

IMG_1160.JPGボーダー

 

 

IMG_1162.JPGドット

 

 

IMG_1164.JPG

 

IMG_1166.JPGよく見ると花とミツバチ

 

 

 

IMG_1167.JPG

 

IMG_1169.JPGこちらもよく見るとオオム。

今回、僕はこの柄を買いました。

ちなみにこの柄の名前は「SAVE JUNGLE

こういう遊び心に惹かれてしまいます。

 

 

さて皆さんはどの柄に致しますか?

ちなみに僕はこっそりともう1足買おうかと企んでいます。

 

それでは実物は店頭にてご覧くださいませ。

ご来店、お待ちしていります。

 

コマツ