HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・⑤

2013.03.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

しばらくの間 浴衣コレクションを お願いしています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

奥州朝顔(おうしゅうあさがお)でありんす。

これもなかなか渋めの感じがいいでありんす。お花柄は明るい色が多いけど これだったらチョイと控えめな感じがして着易いかもしれなんし。

 

DSCF4409.JPG 

こっちは奥州の菊 自然な色合いのベージュが色あわせを助けてくれて帯が楽しめそう!

浴衣って子供っぽく見えるのが気になるけど これだったら大丈夫そうでありんす。

大人っぽく自然な感じで見えるのが素敵でありんす~っ!

お兄さんどうですかぇ~。

 

DSCF4412.JPG 

こらぁ~渋めだけど前回ほどじゃねぇ~から着易いだろ~。これ着て蕎麦なんざたぐったら乙な具合でいいねぇ~。

誂えは ご注文から一ヶ月お待ちいただきやす。

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。

エビネ