HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

「桜の便りは春の訪れ」

2013.03.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜前線、真っ只中。

本日はシトシトとあいにくの雨ですが、昨日は天候に恵まれ、絶好の散歩日和。

 

 

20130327_115629.jpg 

あまりの快晴ぶりに出勤前にぶらりと近くの神社まで歩いてみたのですが、いつも何気なく通っている道も少し時間帯が違うだけで街の雰囲気や香ってくる匂いも少し違うんですね。

 

「早起きは三文の得」

 

といいますが、本当にその通りでちょっとした発見に、その日1日なんだかワクワク♪ウキウキ♪してしまいますね。。さて、そんな春の散歩に大活躍してくれそうな・・

 

Rivieras」のスリッポン。

 

今シーズンはカラーバリエーションが非常に豊富で色味もとても綺麗ですので、日々のスタイリングのちょっとしたアクセントにもなりますし、なによりサッと履けるスリッポンの良さもいいですね。

 

 

ri1.JPG

 

 

ri2.JPG

 

素材もメッシュだけに通気性も抜群で春先から真夏まで非常に重宝できるアイテムです。

 

 

ri3.JPG

 

その他、素材違いのものありますので、そちらは店頭でご覧頂ければ幸いです。。 

 

今年は少し早めの「桜の便り」が届きましたが、まだまだ春は始まったばかり。

いつもより少し早めに起きて、いつもと違う街並みを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

ユナイテッドアローズ福岡店

田中