HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

TUFU!

2013.05.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

TUFU! 皆様、初めまして。

 

原宿本店メンズ館1階勤務のクシダと申します。

 

メンバーから親しみを込めて"TUFU"と呼ばれています。

 

 

これから宜しくお願い致します。

 

 

徐々に気温も上がり、初夏に近づいている今日この頃。

昼間は暑く、朝晩は気温が下がり着ていく洋服選びも難しい季節ですね。

 

原宿本店メンズ館には、続々と春夏のアイテムが入荷してる中、

adidas Originals (アディダス オリジナルス)>のユナイテッドアローズ別注スニーカー「ZX500

が絶賛発売中でございます。

 

 

image (5).jpeg 

image (7).jpeg 

 

詳細は、こちらで詳しく説明させて頂いております。

 

http://www.united-arrows.jp/news/2013/04/adidas-originals-for-united-arrows-zx-500.html

 

 

ショーツにポロシャツなど合わせてスポーティーなスタイルも良いと思いますが

セットアップにハズシで合わせて頂くのが良いのかなと!

 

兎にも角にも、使い勝手は間違いなく良いです!!

是非、ご来店頂きお試し下さい!

お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

夏が来~れば想い出す~!

 

という訳で早過ぎた尾瀬TUFU編!

 

遠出がしたくなり、知人と日帰りで尾瀬の尾瀬沼へ。

 

片道4時間~山口から沼まで2時間半

往復約13時間の旅に行ってまいりました。

 

少しでも雰囲気が伝わればと写真を掲載させて頂きます。

 

image3.jpeg 

 

 

 

 

道中は5月でも雪道です。往復で7回は雪にズボっと埋もれました。

(中、1回は腰まで・・・)

 

 

 

 

image2.jpeg 

 

もちろん看板は雪に埋もれておりました。

 

 

 

 

image1.jpeg 

山口から2時間半かけて、念願の尾瀬沼。目の前の山は燧ケ岳です。

 

絶景です。

 

 

 

 

尾瀬と言えば"水芭蕉の花"ですが、それどころではありませんでした。

 

 

ぜひ"夏の尾瀬"に皆様足を運んでみてはいかがでしょうか。