HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・⑲

2013.05.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

えぇ~ご無沙汰をしておりました。

その間に 花魁に浴衣をお願いしていた次第です。

廓言葉もだんだん江戸弁まじりになり なにかと難しいものであります。

 

さて 浴衣なんて まだまだはえ~よ(時季が)ってぇ~ あ~たっ!

経験があり着慣れているなら大丈夫でしょうが~。

初めての あ~たっ のんびりしてられませんぜっ。

 

誂えっちゅ~オーダーは 注文してから一ヶ月時間がかかりやす。

他に帯や履物がいりますが用意できれば問題ありやせん。

銭を使っても手に入れられないもんがありやす。浴衣に慣れるちゅ~こってす。

着る事ができるように 歩く事ができるように 動く事ができるように準備しておかね~と格好のワリ~っ浴衣姿になりやす。

 

様子良く着てぇ~なと思ったら 早めの準備がいっちゃんでさぁ。

 

まぁ~そこまでは・・・って~あ~たぁ 時季になれば既製服(出来上がってるもの)も用意してやすんで こちらで選ぶのもいいかもしれませんね~。

 

あわてて揃えるもんじゃないんで 余裕をもって手に入れてくださいまし。

 

こちらでご購入いただいた方には着方をお教えいたしやすのでご遠慮なくお申し付けくださいまし。ご予約されている方を優先で行っておりやす。

 

20130325_124152.JPG 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。