HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

きまぐれプチ映画話・・・

2013.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

円安傾向関係なく原宿本店には外国からのお客様が多くいらっしゃる訳ですが

 

そんな中、昨年に引き続き adidas × UA 第二段モデルが入荷してきました。

 

今回のモデルは80年代のランニングシューズであるZX500に名品カントリーのカラーを合体させたスニーカーですが

 

この珍スニーカーに外国からのお客様も興味を惹かれる様子で

 

そんな方々に「ビバリーヒルズコップのニューバージョンですよ!」と声を掛けてみると割りと理解して頂けるような・・・

 

エディ・マーフィーの出世作で有名な84年公開の映画ですがエディ扮するアクセル刑事の熱血漢とスタジャンとカントリーがなんとも印象的な映画です。

 

私なんかビバリーヒルズという言葉とadidasカントリーはこの映画で覚えた位です。。。(笑)

20130509_134913.jpg

今、メンズ館1Fではアクセル刑事のような熱血スタッフY君がZX500履いておもてなしをしております。(笑)                                      ZX500_20130509_132440.jpg    

 

 タケナカ