HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・23

2013.06.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

こらぁ~着物として着ることもできる高級浴衣で 銘柄は有名な

小千谷縮っていいます。 麻100%だからシワなんか気にしね~で着るわけです。

新しいうちはツッパラカッちゃうから 馴染ませて着ないと格好ワリ~んですねぇ。

 

襦袢着て半襟覗かせ 足袋に草履って~具合に合わせれば 静かな雰囲気でようござんす。

チャラチャラ着ないのがいいですな。

 

薄~い灰色に 博多織の濃い緑を合わせやす。

上品だけど頑張りすぎないのが 嫌味なくいいねぇ。

 

20130409_183738.JPG20130409_183809.JPG 

黒の縞に 博多織の薄い灰色を合わせやす。

この単純で普通に見える着こなしは上級者に見えるかも?

 

20130409_183842.JPG20130409_183911.JPG 

いいものを長く着たい いいものを大切にしたい って~方にはおすすめしやす。

間に合わせで必要な方はご遠慮いただきたい。気持ちが入らね~と似合いませんねぇ。

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。