HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・37  今日の拵え

2013.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

間も無く閉店します。

今日もご来店ありがとうございました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

えぇ~着物(ゆかた)一枚に帯三本って~なことを言いますが 

お上手に合わせられれば本当に雰囲気が変わって楽しめるんですねぇ。

おんなじ帯の色違い これを一つの浴衣に合わせてみやした。

 

20130713_154549.JPG

 

20130713_154649.JPG

 

20130713_154722.JPG

どれも合ってるんじゃないでしょうか。

ご自身の好きな色 似合ってるな 自分らしいなってぇ~具合に見るといいですねぇ。

あんまり沢山合わせると分んなくなっちゃいますよぉ~。

 

こちらも ↓ ご贔屓にお願いいたしやす。

http://www.united-arrows.jp/blog/index.html

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。