HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

続 あたくしの出番のときには・・・40  今日の拵え

2013.07.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。

間も無く閉店します。

今日もご来店ありがとうございました。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

「あたくし・・・34」のお父様が 再びいらっしゃいやした。

娘さんの帯を選んで欲しいとのことなんです。

 

お手持ちのモノでは しっくりいかなかったそうでして・・・。

ここがチョイと和服の面白いところじゃねぇかと思ってんですねぇ。

 

持ってるモノと合わせる何かを買いに行くとき それを持っていくのが やっぱしいいですねぇ。似合う合わないがハッキリしやす。そうでないと何となくに なっちまいます。

面倒でも持って行きやしょう。

 

20130713_165812.JPG 

 

そ~いったところで お父様こちらをお選びになりやした。

ちょうど御歳にふさわしい 合わせかたになりやした。

たびたびありがとう存じます。

 

20130713_165851.JPG 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

今日もお付き合いくださいまして ありがとうございました。