HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

たまには細身も、、、

2013.07.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。原宿本店メンズ館のオカモトです。

 

 

TVで観たのかWEBで読んだか記憶は曖昧ですが、ふとこんな言葉を思い出しました。

 

 

『自分の、、、という意識がないと行動はない。』

 

 

自分のお店。

 

 

自分の仕事。

 

 

なるほど。

 

 

納得です。

 

 

自分のため。

 

 

気引き締めて、誇りと責任感を持ってガムシャラにやります。

 

 

さて、蒸し暑い日々やゲリラ豪雨が続く毎日ですが、

 

 

原宿本店メンズ館では絶賛FAINAL SALE開催中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「春夏物はもう充分買ったよ。」という方、

 

 

2013秋冬物も続々入荷してますよー!!

 

 

 

 

 

20130725_183010.jpgのサムネイル画像

 

 

 

20130725_183447.jpg

 

 

 

20130725_183517.jpg

 

 

 

sacai.jpg

 

 

cdg.jpg 

 

などなど他にも色々と入荷しております。

 

 

秋冬物ですが、今の時期からでもお召し頂けるTシャツやシャツ等も

充実しています。

 

 

ちなみに自分はこちらのkolrのパンツが気になっています。

 

 

20130725_184836.jpg 

(セール品と合わせてコーディネートしてみました。)

 

今の休日はこんな気分です♪

 

 

足が太くO脚の自分でも、キレイにかっこよく履けます。

 

 

今回のブログで掲載させて頂いた商品以外にもドンドン新規入荷してます!!

 

 

そちらはまた次回のブログでご紹介できればなと。

 

 

そんなに待てないという方、、、、

 

 

ご来店お待ちしてます☆

 

 

オカモト