HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

BARK

2013.09.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

福岡店の是松です。

 

先週福岡の糸島で行われたSUNSET LIVEに行ってきました。

周りが海と山に囲まれた大自然の中で聴く音楽。

サイコーでした。

 

ついテンションも上がってしまい、調子に乗ってお酒を飲みすぎた結果、

気付いたら砂浜で2時間程熟睡してました。

色々聴き逃してしまった...。

 

 

福岡店では「BARK」というアウターブランドが入荷してまいりました。

 

IMG_0067.JPG

 

BARKといえば、毎年ご好評頂いてるニット地のダッフルコートが有名ですが、

今年はさらに新しい型も増えました。 

定番のニットダッフルコート(裏地なし)

  

 

IMG_0092.JPG 

 

 

続いて裏地がファーのモデル。

 

 

IMG_0081.JPG 

 

ファーが気持ちよく防寒性も増してます。

重ね着が苦手な方はこちらがオススメ。

 

  

IMG_0083.JPG 

 

 

ショート丈のモデル。スポーティーな雰囲気になりますね。

 

IMG_0089.JPG 

 

他にチェスターのモデルも。

 

 

IMG_0076.JPG 

 

そして裏地が個人的に好きな柄、迷彩。

カッコイイです。

 

20130910_203412.JPG 

 

 

非常に人気のあるアイテムですので、まだ暑いしなーと思って待っていると、

着る時期にはなくなっているかもしれません...。

  

 

気になる方はお早めにご来店下さい!

 

 

20130910_203202.JPG

 

是松