HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

"ギフトって悩みますよね?"

2013.12.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ、年末。

ギフトシーズンが来ました。

我が家の幼稚園児は、家のツリーの下に"サンタさんへ、ギンガブレスをお願いします"

とお手紙が置かれていました。

何日か放置しておいたら、『サンタさん、まだお手紙取りに来ないね~!』と言われ、慌てました。

 

クシダも良いと言っている"JHON MASTER"は実は私も気になっていました。

 

試した事の無いモノをプレゼントされた時の感動って、重要ですよね!

 

日頃使っているモノでも、送る人の視点で見ると、頂いたときに新しさを感じますよね!

1年中ボウズ頭なので、ニットキャップは重要なアイテムです!

特におススメは"マルタンマルジェラ"のケーブル編みのタイプです!

 

20131213_180055.JPG

既に私も購入済みです。

20131213_180150.JPG

20131213_180233.JPG 

UEのドット柄や市松柄は気分ですね!!

ソックスを貰うのも嬉しいですよね! 

 

皆さんも、貰って嬉しいモノ・・・悩みましょう!

 

ヨシワラ