HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

宇野毅UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

UNO(A)blog@houyhnhnm

宇野毅
UCS&ONEHUNDRED ATHLETIC MANAGER

Blog Menu

NIKE LUNAR FLYKNIT CHUKKA

2013.06.08

nike_fnm_gry01.jpg
nike_fnm_nvy01.jpg
nike_fnm_khi01.jpg
NIKEの最新テクノロジーをキッチリギッシリ注ぎ込んだ一足"NIKE LUNAR FLYKNIT CHUKKA"がリリース。
先行してDSM銀座限定でリリースしたHTMのもそうですが、FLYKNIT独特な杢調に編み込まれたアッパーに、ミドルカットのシルエットとルナソールのボリューム感はあのNIKE AIR WOVEN DESERT BOOTを彷彿させ、この夏シーズンのショーツスタイルの足元に最適ではないでしょうか、と言いつつ、個人的な好みを言わせてもらうと、スウッシュがちょっとデカイかな、、、カジュアル用途がメインなのでヒールにチラッとが良かったんだけど、まあ、それは小さな事なので。
この夏もNIKEテクノロジーをご堪能くださいませ。

#UCS ONLINE STORE

※コメントは承認されるまで公開されません。