NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

デニム好きは集合! 関西発ブランドBONCOURAの"あの"イベントが、初めて東京で開催されます!

デニム好きは集合! 関西発ブランドBONCOURAの"あの"イベントが、初めて東京で開催されます!

溢れんばかりの古着への愛と、尋常ならざるこだわりとが結実し、服好きの間で愛されている〈ボンクラ(BONCOURA)〉。関西では定番のイベント「BONCOURA祭り」が、このたび東京で初の開催と相成りました。


9月6日(土)〜9月7日(日) の2日間に限り、〈ボンクラ〉のデザイナーである森島久氏が、代々木上原の「バーニッシュ(Burnish)」に登場します。


ボンクラパッチ.jpg


通常ではお目にかかれない〈ボンクラ〉のエイジングサンプルや展開の無い商品までがズラリ並びます。


ちなみに、デザイナーの森島氏は、小学生の頃から古着に興味を持ち、それから長年に渡り古着キュレーターとして活躍。20年間百貨店で働いた後にモデル業に転職、それからブランド〈ボンクラ〉を立ち上げ現在に至るという異例の経歴。


img004.jpg


快活でフレンドリーなキャラクターは、こちらのブログを見れば一目瞭然です。楽しくも熱いデニム談義をしにお店に遊びに行ってみませんか?

Text_Ryo Komuta

BONCOURA祭り

日程 : 9月6日(土)〜9月7日(日)
時間:11:00 ~20:00
場所 : Burnish
住所:東京都渋谷区西原3-5-4
電話:03-3468-0152

NEW ENTRY最新記事

  • デニム好きは集合! 関西発ブランドBONCOURAの"あの"イベントが、初めて東京で開催されます!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報