NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

1600キロ歩いても壊れない。あの名作ブーツにリバティーファブリック採用の限定モデルが登場。

1600キロ歩いても壊れない。あの名作ブーツにリバティーファブリック採用の限定モデルが登場。


「1000マイル(約1,600キロ)歩いても壊れない。」「ソール、アッパーは鋼のように堅く、履き心地はシルクのように柔らかい。」これらは、〈ウルヴァリン(WOLVERINE)〉の1000マイルブーツに向けられた称賛の言葉です。


1914年の誕生以来、盤石の人気を誇る1000マイルブーツ。2016年春夏の新作として、リバティーファブリックをあしらった限定版の1000マイルブーツが発売になります。


image001 (8).jpg

1000マイルリバティーブーツ ¥70,000+TAX


表地にはホーウィン社のフルグレインレザー、裏地にはペーズリー柄のリバティーファブリックを使用。Vibram®ラバーヒール、グッドイヤーTMウエルト製法と、MADE IN USAならではの魅力が一挙に集結しています。その堅牢で無骨な出で立ちは存在感抜群。フットベッドにも上質なレザーを使用しているとのことで、前述の「シルクのように柔らかい」履き心地は、このあたりに依拠しているのでしょう。


アメリカの表情を保ちながらもヨーロッパのリバティーファブリックを取り入れることで、より個性際立つ仕上がりに。ぜひあなたの足で、1600キロ歩き終えても壊れないことを証明してみてください。きっとその頃には、かけがえのない相棒となっていることでしょう。


Text_Taiyo Nagashima

株式会社丸紅フットウェア

電話:03-3665-0085
www.wolverine-boots.jp

NEW ENTRY最新記事

  • 1600キロ歩いても壊れない。あの名作ブーツにリバティーファブリック採用の限定モデルが登場。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報