NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ピュアカシミア100%のとろけるような肌触りをご堪能あれ。

ピュアカシミア100%のとろけるような肌触りをご堪能あれ。

カリフォルニアカルチャーをベースにしたライフスタイルブランドとして、フイナムではお馴染みの〈ロンハーマン(Ron Herman)〉。


Tシャツ一枚を手に取ってみても、マテリアルへの並々ならぬこだわりを窺い知ることができるわけですが、この度〈グレンマック(Glenmac)〉と協業することで、デイリーウェアとしてはこれ以上の着心地は望めないであろう極上のコレクションを制作したようです。


ronhermanph2.jpg

ニットフーディー 各¥142,000+TAX


ronhermanph3.jpg

プルオーバー 各¥80,000+TAX


そもそも〈グレンマック〉というブランド名にあまり馴染みがない方も多いかと思うので、軽く説明を。


〈グレンマック〉は某メゾンブランドグループの一員として誕生して以来、高品質のスーパージーロンラムズウールやピュアカシミアなどを使用しつつ、それらの素材に見合った繊細なリンキングや手作業による最終処理を施すことで極上の着心地を生み出し、数々のデザイナーブランドにフルファッションを供給してきました。


そんな同ブランドに〈ロンハーマン〉では初めて、ピュアカシミアを100%使用したニットフーディーとプルオーバーの2型をスペシャルカラーでオーダー。袖と裾のリブを配色にすることで、リッチなピュアカシミアのニットをよりカジュアルな印象にし、遊び心ある大人のアイテムに仕上げました。


最上級の素材だからこそ実現したとろけるような肌触りを、ぜひ体感してみてください。

Text_Kenichiro Tatewaki

Ron Herman

電話:03-3402-6839
http://ronherman.jp/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報