NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

肌は嘘をつかない。ロンハーマン別注のホワイトマウンテニアリングのスイムショーツとTシャツは着心地が抜群。

肌は嘘をつかない。ロンハーマン別注のホワイトマウンテニアリングのスイムショーツとTシャツは着心地が抜群。

アウトドアの機能性と都会的なデザインを高次元で融合させた〈ホワイトマウンテニアリング(White Mountaineering)〉。そのブランド理念がしっかりと体言されているこちらのアイテム2点は、カジュアルかつ高品質で洗練された衣類を取り揃える〈ロンハーマン(Ron Herman)〉の別注もの。


0620wm_swim01.jpg


0620wm_swim02.jpg

スイムショーツ ¥20,000+TAX


一つ目はスイムショーツ。一見、デニム生地のパッチワークに見えますが、実は特殊なインクジェットプリンターを使って、リアルなプリントを転写したポリエステル生地を使用しているのです。ちなみにこの特殊なプリンター「モナリザ」は、日本では数社しか持っていないものとのこと。そして水がたまらないように、前ポケット袋地はメッシュ、後ろポケットにはハトメカン仕様を施され、スイムショーツとしての機能もあります。ストレッチ性と通気性と速乾性という三拍子揃った生地をゆったりとしたシルエットに仕立てることで、抜群のはき心地を実現し、街着としても優秀なショーツなのです。


0620wm_t01.jpg


0620wm_t02.jpg

VネックTシャツ ¥8,500+TAX


さて、二つ目は白とグレーの2色展開の綿100%のVネックTシャツです。風合い・毛羽の少なさ・糸に膨らみを出すことを狙って、2種類の綿をブレンドした糸を使用。シンプルな形だからこそ、その素材にはこだわりが詰まっています。すでに製品洗いが施されているので、洗濯してもこれ以上縮むことがないので、ぜひ店頭でシルエットとじっくり相談してみてください。


本日よりロンハーマン各店にて発売します。人気セレクトショップによる人気ブランドの別注アイテム。売り切れ必至なので、早めにチェックするのが正解のようです。

ロンハーマン千駄ヶ谷店

場所:ロンハーマン千駄ヶ谷
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
営業:11:00〜19:30(ウエア・雑貨販売)
電話:03-3402-6839
ronherman.jp

NEW ENTRY最新記事

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報