NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

アンバイ ジェネラル グッズストアの旗艦店が大阪にできました。

アンバイ ジェネラル グッズストアの旗艦店が大阪にできました。

 
バッグからはじまるスタイル提案や、本当にいいと思えるモノを、自分たちの価値観で提供できる楽しいスペースにしようという意思のもと、原宿に誕生した「アンバイジェネラルグッズストア(UNBY GENERAL GOODS STORE)」。フイナムでもそのお店にフォーカスしてきましたが、この度、その待望の第2号店が、大阪・堀江にオープン!


〈アッソブ(AS2OV)〉や〈ワイス(WISCE)〉といったバッグブランドをはじめ、鞄に詰め込みたくなるようなたくさんの雑貨が揃う同店。見た目も大事だけど、それよりも「中身が大事!」をキーワードにいい塩梅のものがここぞとばかりに揃っています。また、オープニングを記念して〈アッソブ〉のバッグなど豪華プレゼントがもらえるキャンペーンも開催。これは見逃すわけにはいきません。


大阪の人はもちろん、近郊にお住いの方も、ぜひこの機会に足を運んでみてください。きっと自分だけのお気に入りの一点が見つかるはず!


Text_HOUYHNHNM

UNBY GENERAL GOODS STORE OSAKA

オープン:2015年10月31日(土)
住所:大阪市西区北堀江1-3-12
電話:06-6535-8301
www.unby.jp

NEW ENTRY最新記事

  • アンバイ ジェネラル グッズストアの旗艦店が大阪にできました。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報