NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

UNDEFEATED x ALPHA x Burton のトリプルコラボアイテムが発売。

UNDEFEATED x ALPHA x Burton のトリプルコラボアイテムが発売。

M-65 JACKET ¥38,000+TAX


見紛うことなき冬がやってきました。スノーボードへのモチベーションは日に日に増す一方ですが、それを一気に加熱するニュースの紹介です。


LA発のスニーカー・ショップ「アンディフィーテッド(UNDEFEATED)」、ミリタリーの始祖〈アルファ(ALPHA)〉、そしてスノーボードギアの最右翼〈バートン(BURTON)〉。ルーツは異なれど、それぞれの文脈で大いに存在感を示す三つのブランドが一堂に集結し、コラボレーションを果たしました。


burtonalpha02.jpg

L/S HOODIE ¥12,000+TAX


一見オーセンティックなミリタリーウェアの面構えながら、スノーシーンで本領を発揮する機能性を持ち、さらにそこにストリートのエッセンスが注入されることで、ゲレンデにおいてはもちろんデイリーウェアとしても十分活躍する仕上がりに。


原色を多用した"いかにも"なスノーボードウェアももちろん悪くはないのですが、最近はこのくらいの渋さにグッときます。厳寒のゲレンデであなたを守り、そして彩るのはたった一枚のアウター。年に数回しか着ないしな〜という理由でテキトーなものを選ぶと、いざってときに気持ちが上がらないわけで。普段も使える、という殺し文句を素直に受け止めて、一度手にとってみてはいかがでしょう。すでに販売中です。

Text_Taiyo Nagashima

Alpha shop東京

電話:03-3400-6555
http://www.alpha-usa.jp/


Burton

電話:03-5738-2555
www.burton.com


UNDEFEATED 東京

電話:03-5772-2660
http://undefeated.jp/

NEW ENTRY最新記事

  • UNDEFEATED x ALPHA x Burton のトリプルコラボアイテムが発売。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報