NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

愛煙家に向けたウェブサイト「ちょっと一服ひろば」にて、桃太郎JEANSとのコラボ商品が当たる豪華プレゼントキャンペーンを開催!

愛煙家に向けたウェブサイト「ちょっと一服ひろば」にて、桃太郎JEANSとのコラボ商品が当たる豪華プレゼントキャンペーンを開催!


JTが運営する、愛煙家の方達に愉しんでもらうためのウェブサイト「ちょっと一服ひろば」にて、プレゼントキャンペーンが行われています。


jtjt05.jpg


jtjt06.jpg


今回用意された商品は、岡山生まれのジーンズブランドである〈桃太郎JEANS〉と「ちょっと一服ひろば」のコラボによる「SMOKER'S TOTE」。


生地には凸凹感のある表情が特徴的なセルビッチデニムを使用し、使う人ならではの色落ちによる風合いを楽しむことができます。また内側にウレタンクッションを採用することによって、持ち運ぶことの多いパソコンやタブレットといったデジタル端末を保護できるのも嬉しいところ。


13.jpg


そして目を引くのがタバコをモチーフとした取り外しが可能なポーチ。トートバッグに描かれたポップな煙ともリンクし、デニム生地から漂うシックな雰囲気と相まって絶妙なバランスに。
         

こちらのポーチにはストラップが付いており、ちょっとしたショルダーバッグに様変わり。内側にはたばこやライターがすっぽり入る、気の利いたポケットも装備。さらには携帯灰皿をいれられるスペースも確保されています。


jtjt01.jpg


そしてなんと、オリジナルのZippoと携帯灰皿もついてくるという気前の良さ。バッグと合わせて持ち運びたくなるような遊びの効いたデザインへと仕上げています。


jtjt03.jpg


jtjt04.jpg


国産にこだわり海外からも大きな評価を得ている〈桃太朗JEANS〉が、このキャンペーンのためだけに作った完全オリジナルトートバッグ。ここで逃したらもう手に入らない限定アイテムとなっています。


ただいま「ちょっと一服ひろば」にてプレゼントキャンペーン特設ページを開設中。トートバッグの開発秘話やさらに掘り下げての解説などが掲載されていますので、応募と併せてご覧下さい。1月20日(水)まで募集中です。


提供:JT

Text_HOUYHNHNM

JTちょっと一服ひろば「SMOKER’S TOTE」プレゼントキャンペーン

http://www.1puku.jp/item/tote/index.html

NEW ENTRY最新記事

  • 愛煙家に向けたウェブサイト「ちょっと一服ひろば」にて、桃太郎JEANSとのコラボ商品が当たる豪華プレゼントキャンペーンを開催!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報