NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

宿泊施設の新しいカタチ。話題のゲストハウスを完全網羅した本ができました。

宿泊施設の新しいカタチ。話題のゲストハウスを完全網羅した本ができました。

『TOKYO GEST HOUSE』 ¥1200+TAX


最近なにかと耳にすることが増えたゲストハウス。これまでは宿泊費を安く抑えるためにやむ得ず選ぶというケースが多かったのですが、今ではキャンセル待ちが出るほどの人気で、ホテルや旅館とは違う新しい宿泊施設として注目を集めています。


そんな話題のゲストハウスを1冊に集約した本『TOKYO GEST HOUSE』が発売されます。


TokyoGuestHouse_030-031.jpg


TokyoGuestHouse_052-053.jpg


肝心の中身はというと、東京及び全国のゲストハウス紹介はもちろん、女性一人旅で訪れるはじめてのゲストハウス体験レポート、さらには、『FootPrints』編集長の前田有佳利と台東区にある最小文化複合施設「HAGISO」代表の宮崎晃吉による対談記事など、男女問わず、ゲストハウスの入門書としてこれ以上ないコンテンツが並びます。


お盆に夏休みにとお休みが増えるこれからの季節、ゲストハウスは宿泊施設の新たな選択肢のひとつになりそうです。


Text_HOUYHNHNM

TOKYO GEST HOUSE

発売日:2016年5月26日(木)
価格:¥1,200+TAX

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 宿泊施設の新しいカタチ。話題のゲストハウスを完全網羅した本ができました。
girl_houyhnhnm_rectangle0407

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報