CLOSE
NEWS

謎のブランドyAbAiがついにローンチ! 2月21日は伊勢丹へ!

yabai021601

インスタグラムで「yAbAi」と描かれたグラフィックを見た! という人は多いのではないでしょうか。

東京都江東区住吉で生まれ育ったメンバーがスタートさせたスケートブランド〈カオス フィッシング クラブ(CHAOS FISHING CLUB)〉とコラボレーションしたロンTがブランド関係者のみに配布され、その画像がインスタグラムに上がるや否や、彼らのアイテムを取り扱う店舗には毎日のように問い合わせが殺到しているという逸話も。

そんな各所で話題沸騰中のブランド〈ヤバイ(yAbAi)〉のアイテムがついに一般販売されます。しかも、伊勢丹新宿店とのコラボレーションというダブルパンチなのです。

IMG_9348

〈伊勢丹 × yAbAi〉ハット ¥12,800+TAX

IMG_9349
IMG_9352

〈伊勢丹 × yAbAi〉リバーシブルジャケット ¥38,000+TAX

今回のコラボアイテムは、伊勢丹のタータン柄「マクミラン/イセタン」を使用し、それぞれのアイテムの上に「yAbAi」のロゴをオン。日本最大手の百貨店である伊勢丹が、こういったインディーブランドと手を取り合うこと自体大きなニュースなのですが、伊勢丹タータンの上にロゴがのるプロダクトは他に類を見ない試みなのだそうです。

気になる発売日は、2月21日(水)とのこと。有給の消化を強くおすすめします。

Text_Yuichiro Tsuji


Instagram:@yabaiclub
www.instagram.com/yabaiclub/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS