CLOSE
NEWS

メゾンエウレカの男性ファン感涙! ベストパッキングストアにて別注アイテムが発売になります。

eeuuuu001

ドイツ・ベルリン在住の日本人デザイナー中津由利加が手がける〈メゾンエウレカ(MAISON EUREKA)〉。コンセプトやテーマなどを設けず、ひらめきを重視した感覚的なものづくりをしているブランドですが、とにかくそのセンスが天才的で、フイナムではかねてから注目をしています。

この度、中目黒の「ベストパッキングストア(BEST PACKING STORE)」が別注したエクスクルーシブな2アイテムが発売になります。

eeuuuu002

¥42,000+TAX

eeuuuu003
eeuuuu004
eeuuuu005

ユニセックスで着用できるオーバーサイズのトラックジャケットをクラシックなスポーツ的要素である袖周り、 胸元にある切り替えのカラーラインテープのディティールを全てブラックに統一。 都会的でモダンな仕上がりとなりました。

eeuuuu006
eeuuuu007

¥15,000+TAX

ベースボールキャップもインラインにはないブラックで統一した一品です。

通常はウィメンズに価するアイテムが多いわけで、この取り組みは男性ファンには嬉しいお知らせなのでは。2月24日(土)に発売開始です。公式オンラインストアでも同日から販売開始となります。

Text_Ryo Komuta


BEST PACKING STORE
住所:東京都目黒区青葉台1-23-5 1F
電話:03-5773-5586
shop.bestpackingstore.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS