CLOSE
NEWS

高度1万メートルでのサプライズ。キャス キッドソン×ANAが仕掛ける斬新なキャンペーン。

cath001

英国のクラシカルなデザインに、現代のポップな感覚を融合させたプロダクトが人気の〈キャス・キッドソン(Cath Kidston)〉が、クリスマスにむけたグローバルギフトキャンペーン「キャス キッドソン ようこそ 喜びにあふれた 贈り物の世界へ」のスペシャルコンテンツとして、日本を代表する航空会社である「ANA」とコラボレーション。サプライズギフトキャンペーンを実施。

〈キャス キッドソン〉のホームタウンであるロンドンと日本をつなぐ路線の限定2便で行われる今回のキャンペーンは、ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスの乗客全員に、高度1万メートルの空の上でサプライズなクリスマスギフトをプレゼントするというものです。

cath002

もちろん乗客はこのことを知りません。機内での食事のあと、客室乗務員のアナウンスからはじまる突然のうれしいサプライズ。客室乗務員がラッピングされたクリスマスギフトをひとりひとりに渡していきます。そんなサプライズで贈り物をもらう喜び、贈り物の温かさ、幸せな気分を味わってもらうための演出は、ギャレーや紙ナプキンなど、ところどころに〈キャス キッドソン〉がちりばめられています。

ちなみにクリスマスギフトは、〈キャス キッドソン〉の大人気のプリントであるロンドンの街並と衛兵隊をデザインに落とし込んだ「ロンドンストリート」柄のパスポートケース。旅先でもすぐに使えて、旅の想い出のひとつとしても心に残るトラベルグッズです。また、クリスマスカードには英国と日本のキャス キッドソン全店舗で使える15%OFFクーポンがセットに。

というわけで、その模様を撮影したムービーがこちら。やっぱりサプライズっていいもんですね。みなさんはどんなサプライズを仕掛けますか?

Text_HOUYHNHNM


キャス キッドソン ジャパン 株式会社 カスタマーサービス
電話:03-4579-3219
contact-us@cathkidston.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS