CLOSE
NEWS

HATCHのセレクターに、アーティスト・とんだばやし蘭が仲間入り。

tonda_top01

ステッカーセット ¥1,000inTAX

さまざまな領域のトレンドセッターをセレクターとして集め、それぞれが愛用するモノをリコメンドする。「HATCH」は本来の意味での「キュレーション」を行うECサイトです。

セレクターとして新たにアーティストのとんだ林蘭を迎え、限定のアート作品をはじめとするセレクトアイテムが発売開始されています。

01とんだ林蘭

シニカルでユーモラス。そしてどこか色気のある彼女の作風は、幅広い世代のファンを魅了しています。ファッションや音楽など多方面から支持され、木村カエラ、東京スカパラダイスオーケストラなどへ作品提供を行うなど、精力的に活動の場を広げています。
 

02とんだ林蘭の習字

何が届くかわからない、とんだ林蘭の習字 ¥10,000+TAX

上記の他にも、いい意味でふざけたセレクトが光ります。一覧はこちらから。個人的には「永沢君」はさくらももこ史上最高傑作だと思います。

モノと情報が氾濫する時代。誰かに選んでもらうという心地よさと、その中からさらに選ぶという緊張感をぜひ楽しんでみてください。

Text_Taiyo Nagashima


HATCH
hatch8.jp

とんだ林蘭
1987年生まれ、東京を拠点に活動。
コラージュ、イラスト、ぺインティングを中心に幅広い手法を用いて作品を制作する。猟奇的で可愛らしく、刺激的なビジュアルは、幅広い世代の様々な分野から支持を得ている。木村カエラ、東京スカパラダイスオーケストラなどの音楽アーティストや、〈MIHARAYASUHIRO〉などのファッションブランドへも作品提供を行うなど、精力的に活動の場を広げている。
tondabayashiran.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS