CLOSE
NEWS

犬と人をもっとアクティブに健康に。茅ヶ崎に「DOGGY BRO」がオープン。

BRO_001

「犬と人とをもっとアクティブに。」というコンセプトを掲げるライフスタイルショップ「ドギー ブロ(DOGGY BRO)」が1月21日(土)に茅ヶ崎にオープンします。

3つのコンセプト「愛犬とのあるべき姿」、「人間の5倍速で生きる犬への本気のモノ作り」、「食事が健康を作る」を軸に、オリジナルウェアやキャンプ・ランニング・マリンアイテムのセレクト、そしてローカルフードの展開、またショップを拠点としたイベントを実施。

bro3

ペンドルトン(PENDLETON)〉のドッグアイテムは国内初上陸。ファッションと犬を愛する人なら、気にならないはずありません。

BRO4

日本における犬と人の関係性は、欧米諸国に比べて遅れを取っていると言われています。「ドギー ブロ」では、本来散歩だけでは補うことの出来ない犬の運動をサポートできるドッグギアや高品質なライフスタイルアイテムを作り出し、新しいカルチャーとして提唱します。

BRO022

食に関してもその姿勢はブレません。犬にとって必要な栄養素を追求し行き着いたのが馬の生肉。豊富な知識に基づいたバランスのとれた食事の提案は、今までの常識を覆すものですが、そこには筋の通った愛犬への優しい眼差しがたしかにあります。

犬と人。お互いに健康でハッピーな生活を求める人は、一度足を運ぶべきショップです。オーナーの福井雄大氏のあたたかで聡明な人柄も魅力ですよ。なお、福井氏は原宿のピストショップ「ブローチャーズ(BROTURES)」のオーナーであり、以下のムービーでは同店の看板犬「BRO」が大々的にフィーチャーされています。注目を!

Text_Taiyo Nagashima


DOGGY BRO CHIGASAKI
オープン:1月21日(土)
住所:神奈川県茅ケ崎市東海岸南2-11-14スポーティフビレッジ G
電話:0467-53-8336
営業:11:00~19:00
取扱いブランド:DOGGY BRO/PENDLETON/Auburn Leathercrafters/SNOW PEAK/RUFF WEAR/KURGO/EZYDOG/montbell/DiaraRAWFOOD /Finnegan’s Standard Goods etc . . .
Instgram:@doggybro_chigasaki
doggybro.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS