CLOSE
NEWS

カナダグース初のスプリングコレクションを揃えたポップアップストアが誕生。

canadagoose_top

冬に欠かすことのできないブランドとひとつ〈カナダグース(CANADA GOOSE)〉。高い防寒機能に加えて、時代に沿ったモダンなデザインのアウターが、多くの人たちから愛されています。

〈カナダグース〉のポップアップストアが、2月4日(土)から東京のロンハーマン千駄ヶ谷店にオープンします。特徴は、このブランド初となるメンズとウィメンズのスプリングコレクションを販売するところ。このコレクションのテーマは、予測不能な天候にも対応できるモダンレイヤリング。春先の急な雨や寒さから身を守ってくれる18着の新作が登場します。

canadagoose_1

さらに、新作には5つの新素材が用いられています。強風と小雨に負けない超軽量の「ソロライト」、耐久性が高い「デュラフォース」、耐水性に優れる軽くて暖かな「超軽量ウルトラシャイン」「超軽量ウルトラマット」などが登場。これらの素材を使ったアウターは、重ね着することでさらに高い機能を発揮するそう。

朝と夜を中心にまだまだ寒い日が続きます。〈カナダグース〉の新作でこの春を快適に過ごしてみてはどう?

Text_Ryo Muramatsu


CANADA GOOSE SPRING COLLECTION POP UP STORE
期間:2月4日(土)〜10日(金)
会場:ロンハーマン千駄ヶ谷店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
営業時間:11:00 〜 19:30

カナダグース
電話:03-6758-1789
www.canadagoose.jp
*オンラインストアでは2月上旬からスプリングコレクションを発売予定

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS