CLOSE
NEWS

eri氏が手がけるTOWA CERAMICSの新作は、唇を模したキャンドル。

01IMG_7807

LIPS CANDLE ¥7,000+TAX

先日公開されたガールフイナムの対談インタビューにも登場したeri氏。彼女が昨年末に発表したテーブルウェアブランド「トワ セラミックス(TOWA CERAMICS)」より、「リップス キャンドル」が100個限定で発売となります。

01IMG_7815

第一弾としてリリースされた「リップス マグ」をキャンドルホルダーにアレンジ。長崎県の波佐見焼の工房にてつくられたマグに、同じく波佐見の野田武一商店のスローライフキャンドルを採用。

スローライフキャンドルとは、使われなくなったローソクをリサイクルし、昔ながらの製造機を使用して地元の障がい者福祉施設と連携し作られたキャンドル。やわらかな灯りはハンドメイドのあたたかみを感じさせます。

01IMG_7818

燃焼時間はおよそ12時間。キャンドルが燃え尽きたあとには、花器やペン立て、オーナメントとして使用できます。

「リップス マグ」は発売するや否やすぐに売り切れてしまったとのこと。今回は100個限定の発売ですので、お早めの決断が必要かと。発売は1月28日(土)の12:00からです。

Text_Taiyo Nagashima


TOWA CERAMICS
www.towaceramics.com
www.instagram.com/towaceramics

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS