CLOSE
NEWS

ロックミュージシャンであるハニ・エル・カティーブが、クラクトのルックブックで見せる男の色気とは。

cluct

ハフ(HUF)〉のクリエイティブディレクターを務める、ロサンゼルスのロックミュージシャン、ハニ・エル・カティーブが〈クラクト(CLUCT)〉のルックブックに登場しています。大人の余裕を感じさせるハニの雰囲気と〈クラクト〉の服がシンクロした仕上がりは、男でも惚れ惚れするほど。ディレクターが年に数回訪れるというカリフォルニアで仲良くなり、2017 Spring Collecitonのルックモデルに決まったというサイドストーリーも。

cluct5

cluct3

cluct_01

クラシックデザインのアメリカンカジュアルをデザインのベースとしながら、ディテールでは古着のような風合いをさり気なく落とし込んでいるところはさすが。いつまでも長く着られるオーセンティックなウェアとなっています。

いままでも世界を代表するグラフィティライターやタトゥーアーティストとコラボレーションするなど、話題をさらってきた〈クラクト〉ならではのキャスティングです。カルチャーが色濃くでたブランドは数あれど、特にアンダーグラウンドで話題のメンツをフィーチャーしてルックに起用するセンスはさすがの一言。これからもどんなアーティストとコラボレーションしていくのか楽しみです。

Text_HOUYHNHNM


CLUCT
www.cluct.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS