CLOSE
NEWS

チャンピオン京都店の5周年祭!日本の伝統を取り入れた限定アイテムは手に入れたい代物です。

京都5周年京都紋付

日本の伝統と文化が色濃く反映される京都に店を構える〈チャンピオン(champion)〉。“和”の要素を取り入れた外観は街の雰囲気ともよく調和しており、洒落者が行き交う繁華街・六角通においても一際異彩を放っております。そんな「チャンピオン 京都店」がこの地に腰を据えて早5年。来る4月15日(土)には周年祭が開催されます。

当日は、大正4年から続く黒染め屋「京都紋付」による「深黒加工」を施したTシャツや、オープン当初から京都店で継続的にリリースされる藍染の「京都店限定インディゴシリーズ」を発売致します。

c1
さらに先着で、一万円以上ご購入の方にはアメリカ製オリジナルマグカップを、二万円以上ご購入の方には京都店限定のインディゴスウェットを使用したオリジナルベアーがもらえるチャンスも。

アメリカのアスレチック文化を代表する〈チャンピオン〉と、日本古来よる伝わる「深黒加工」、「藍染」の融合。和洋折衷を具現化してた、まさに京都店らしい特別仕様の逸品といえましょう。満足するお買いものをしたうえに、インディゴの可愛らしいぬいぐるみがついてくるなんて最高じゃないですか? 是非この週末は「チャンピオン 京都店」においでやす。

Text_HOUYHNHNM


チャンピオン京都店
住所:京都府京都市中京区六角通柳馬場東入ル井筒屋町399シティライト六角1階
時間:11:00〜20:00
電話:075-254-7868 

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS