ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

今年こそきものを着たいと思っている貴方に! Every Little Thing 持田香織×PR 中室太輔という異色のトークショーが!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Print

日本人にとってトラディショナルな装いであるはずなのに、どこか敷居の高さを感じてしまう“きもの”。興味はあるけど、どこから入っていいかわからない。そんな皆様にぴったりの催しがあります。

大阪の阪急百貨店で「きものをもっと自由に #playkimono 2017 夏」と題されたイベントが開催されるのですが、僕ら的に気になるのは6月7日(水)の「Every Little Thing 持田香織×PR 中室太輔」のトークショーではないでしょうか。

16170509playkimono2017_170421

ゆかたやきものを着ることが大好きだけど、なかなか着るタイミングがないという歌手Every Little Thing持田香織さんと、ファッションPRの仕事で様々な洋服を扱うけど、きものには縁遠かったという中室太輔さんのトークショーという、異色の組み合わせ!

ビギナー目線でお二人が語る内容は、これから“きもの”道を進もうと考えている方には大いに参考になるのではないでしょうか。

ちなみにそのほかにも多くのコンテンツがセットされています。くわしくはこちらの特設ページをどうぞ。どれもここでしか見聞きできないだろう貴重な企画です。関西方面の方、ふるってご参加下さい。

Text_Ryo Komuta


きものをもっと自由に #playkimono 2017 夏
期間:6月7日(水)〜19日(月)
会場:阪急うめだ本店 9F 祝祭広場
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7

「持田香織&中室太輔」トークショー 「きもの、はじめました」
日時:6月7日(水)16:00〜16:30
※事前申し込み不要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
unplugged06_entry_1680-300

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報