ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

韓国から届いた傑作ゾンビ映画『新感染 ファイナル・ エクスプレス』が公開。Tシャツとノベライズ本をプレゼント。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新感染main

映画レビューサイト「Rotten Tomatoes」を知ってますか? 映画の本質的なおもしろさをしっかりと見抜く映画ファンが(おそらく)そろっていて、このサイトで高評価の映画は実際に高品質ということが多い、信頼に足る映画レビューサイトだとぼくらは考えています。そして、このサイトで96%という高い支持を受けたのが韓国映画『新感染 ファイナル・ エクスプレス』。

すでに公開された各国では圧倒的な大ヒットを果たし、世界規模で話題を席巻した超ド級ノンストップ・サバイバル・スペクタクル・アクション映画で、9月1日(金)より全国公開します。


〜ストーリー
時速300kmで疾走する特急列車内でウイルス感染パニックが発生! 極限状況下の人間模様が呼び起こす、破格の興奮と感動に乗り遅れるな! ソウル発プサン行きの高速鉄道KTXの車内で突如起こった感染爆発。疾走する密室と化した列車の中で凶暴化する感染者たち。そんな列車に偶然乗り合わせたのは、妻のもとへ向かう父と幼い娘、出産間近の妻とその夫、そして高校生の恋人同士…。果たして彼らは安全な終着駅にたどり着くことができるのか? 目的地まではあと2時間、時速300km、絶体絶命のサバイバル。愛するものを守るため、決死の闘いが今はじまる。

映画公開に合わせて、本作のノベライズ本(監督インタビュー&VFX解説を特別収録)を1名様、本作と〈ランドリー(LAUNDRY)〉とのコラボレーションTシャツをそれぞれプレゼント(Tシャツのデザインは、どちらかをランダムに選ばせて頂きます)。

01

サイズ:S,M,L

02

サイズ:S,M,L

ノベライズ表紙

書籍『新感染 ファイナル・エクスプレス』 竹書房文庫 発売中

応募方法は、ノベライズ本をご希望の場合は、件名を「新感染ノベライズ本」として頂き、Tシャツをご希望の場合は、件名を「新感染Tシャツ」として頂き、それぞれ氏名、住所、(Tシャツの場合は)S、M、Lのうちサイズを選んでご明記のうえ、9月7日(木)24時までに[presents@rhino-inc.jp]へメールをお送りください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

高速鉄道の車内で突如起こった感染爆発(パンデミック)。 疾走する密室の中で凶暴化する感染者たち。感染すなわち、死。偶然乗り合わせたある父と幼い娘、妊娠中の妻とその夫、学生たち…。果たして彼らは安全な終着駅にたどりつくことができるのか?

映画の公式サイトでは、“感染者”としか明記がありませんが、映画予告を観るといわゆる“ゾンビ”の症状と相違ありません。このゾンビ映画、実際に試写会などで観た人からの反応は上々のもよう。先日惜しくも亡くなったジョージ・A・ロメロも墓場の影から、「観たい」と思っているのかもしれませんね。

Text_Shinri Kobayashi


映画『新感染 ファイナル・ エクスプレス』
9月1日(金) 新宿ピカデリーほか公開
http://shin-kansen.com

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
houyhnhnm

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報