ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジン|HOUYHNHNM(フイナム)

HOUYHNHNM

MAGAZINE for the Hip.

NEWS -

坂口健太郎と忽那汐里が再び出演する、ニコアンドのアニバーサリームービー第二弾が公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

niko1

アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” として、創立10年目を迎えた〈ニコアンド(niko and…)〉。春夏シーズンより “であうにあう” というキャッチコピーを掲げ、アニバーサリープロモーションを実施していますが、この度第二弾ムービーが公開されました。

niko2

niko3

今回公開された、であうにあうMOVIE第二弾「雨、のち、秋、冬。」には、前シーズンからブランドアンバサダーを務める俳優の坂口健太郎と、女優の忽那汐里が出演。

ストーリーは春夏のムービーでアパートの隣同士に引っ越してきた2人が、バスに乗って不思議な旅へ出かけるというもの。お互いを写真で撮り合ったり、雨のなかを駆け抜けたりと、春夏シーズンのハッピーで明るいイメージとは打って変わって、しっとりと落ち着いた雰囲気が、これから始まるシーズンの訪れを感じさせてくれます。

また楽曲は春夏に引き続き、桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット、ウカスカジーの『Anniversary』を起用。聴くと自然と笑顔になってしまいそうなメロディが、〈ニコアンド〉の雰囲気にマッチしています。

9月9日(土)に開催される「Fashion Night Out」では、明治神宮前にある旗艦店「niko and… TOKYO」で、このムービーの世界観が体験できるフォトブースが置かれるそう! その日は店内全品10%オフになるスペシャルな催しも開催されているので、夜までお買い物を楽しみながら記念に1枚おさめてみてはいかがでしょう?

Text_HOUYHNHNM


niko and … OFFICIAL SITE
www.nikoand.jp/

アダストリア
電話:0120-601-162

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
unplugged06_entry_1680-300

WHAT‘S NEW

ニュース、特集、連載の最新情報