HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

ハサミ姉妹

2011.02.21

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ヴァレンタインのライブ@Le Baronは大雪の中 たくさんの人が集まりとっても楽しい夜になりました!! 私の大好きなFalineのスタッフの皆さん、 出演者のみなさんお疲れさまでした!! そしてFaline Tokyo7周年おめでとう!!
イベントの前にはScissor Sistersのライブに行ってきました。 私はボーカルのJAKE SHEARSのパワフルな声が大好きなんです!! 彼の写真集もいい感じ!
IMG_0649.jpg
IMG_0650.jpg

私の相棒、LEE JAY POWがSCISSOR SISTERSの大ファンなんですよね。 アルバム『GIRLS』を作っている時は『Fire With Fire』がヘビローでした。

ライブだとCDよりさらに素敵ですね。感動しました!! ひさしぶりにライブを見てパワーをもらった気がします。 さあ、AMWEも新曲作業頑張りますっ!!

※コメントは承認されるまで公開されません。