HOME  >  BLOG

Creator Blog

AMWEミュージシャンDIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。www.myspace.com/iamamwe

AMWE'S EYE

AMWE
ミュージシャン
DIESELが主催する世界的音楽コンテスト「DIESEL:U:MUSIC」の2009ジャパン・ウイナーでありKITSUNEのコンピ「キツネ・メゾン8」にも参加したニュー・ポップ・アイコン。2010年9月29日にセカンド・アルバム「GIRLS」をリリース。
www.myspace.com/iamamwe

Blog Menu

Party×Party

2011.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

Houyhuhumのスナップのページにも、もうUPされてますね。
ドネーションを集うという事で、私にも何か出来ればと
参加させてもらった"HOLE vol.4"WE PRAY FOR JAPAN!!

あの夜。実はAMWE、初DJでした。

深夜午前4時にはお客さんの盛り上がりもあって、
このあとリリース予定の秘密曲も世界初披露させていただきました。
参加してくれた皆さん本当にありがとうございます。
フイナムブロガー&スタッフにもたくさん会えて、
たくさん乾杯してとても楽しかったです!!

DSC04068.jpg

先週金曜日は@代官山AIR"Tachytelic Night"でDISCOTHEQUEと一緒に
DJブースからライブしました!!!


DSC00528.jpg

DSC00535.jpg

DSC00538.jpg


☆Taku Takahashiさんのバースデーをみんなで
お祝いしてフロアーは大盛り上がり!!
私もブースでDISCOTHEQUEの3人とお祝いさせて頂きました!!

その夜もフロアーをガンガン盛り上げていTakuさん!!!
いつもとってもかっこいいです。おめでとうございます!!!!


渋谷の街は節電していて歩いていてもぶつかってしまいそう。
でもみんなが募金をしたり節電を心がけていくなかで、
止まっていたクラブで音楽が流れ出し始めた事を、
私は本当に嬉しく思っています。

音楽聞いているとやっぱり元気が出るよね。


私の出来る事は本当に少しだけど,
こんな時だからこそ音楽の強さを伝えて行こうと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。