HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

G-SHOCK shooooootin' !!!

2010.04.09

あれ?水木は何処へ?

こんにちは!!!



気が付いたら金曜日でした。





今日は5月上旬リリースのG-shockフリーペーパーとウェブサイトで使う写真を撮って頂くため、
ウィメンズプレス平井と撮影に行ってまいりました!
じゃん
Gshockshoot.jpg

なんと今回は代々木公園横にトラックを停めて、
ここでSHOOTIN' してきました。

トラックの中での撮影はなんだか変にテンションが上がって
あんなこんなポージングしちゃいました。。。冷静になるとちっとハズカシイ。。。


でも、ホントに今回関わっていた皆さんがとても良い人たちで楽しくて
終始気分アップテンポに笑いながらの楽しい撮影でした☆


みなさん
ありがとうございました!!!


撮影終了後、マドンナプレス平井をお洒落カーとパシャリ。
じゃん
HIRAIshowgirl.jpg

ワーゲンも平井ちゃんも可愛いですね♪
こんな事言うと「佐野さんキモい...」って言われるんです・・・




さて、その後は632カフェで少し遅めのお昼ご飯。
じゃん
matsumotosan.jpg
松本イケメン店長
ウチのヨメと昔からの仲良しで、もう一人のB&Yメンズプレス中島さんと元同僚。
世の中は狭いです。

松本さん、逆光でスミマセン!


美味しいステーキランチを頂き、お腹いっぱいになったところに・・・

じゃん!
desert2.jpg

美味しかったです☆
またオジャマします♪


では!






※コメントは承認されるまで公開されません。