HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

TOKYO TOWER

2010.04.01

毎水曜に書くと決めていたのに、木曜になってしまいました。

こんにちは!


先週はちょっと夏を先取りしすぎた感じがありましたね。。。
やっと桜が咲いてきたのを見て反省してました。W




でも実は先週ご紹介したノマドパンツ、買っちゃいました!
やっぱりカッコイイ~♪
tokyotower.jpg

画像を載せてみようと思いましたが、こんなのしか無かったです。
ちなみに履いてるシューズはBAGUAと言って、フランスブランドのカンフーシューズと
ちょっと面白いバックグラウンドをもったオサレアイテム!
履いてみるとフカフカクッションで気持ち良い☆寝ちゃいそう・・・ZZZzzzzzz


ん?これ?
そう、東京タワー!!! (~オカンとボクと、時々、オトン~byリリーフランキーの小説は泣けます)

東京タワーの「ルックダウン ウィンドウ」と言う下を覗く窓なんですね。
それか、地上からココに立ってる人を覗く窓??
ここに登るのは人生で二度目の経験。
この窓に立つのが怖いと震える友達を見て笑っていたのですが、
違う窓では知らぬ女性がヒールでガンガン割ろうとしているのを見てドン引き。 
この歳になると止める為に声をかけたくなるんです。普通ですか?



先週末は色々な人に会う機会がありました。
実は僕の結婚式でね・・・
二次会にいち早く到着してくれたフェノメノンのジョニー!
johny.jpg
彼とは特に古い仲で、幼少期から一緒に育った大親友なんですね。
他にも沢山の方々がこの後、来てくださいました。
ホント、みんなに支えられてるんだな。って感動でした。

みなさんありがとうございます!!!

では!