HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

catalogue 進行中!!

2010.07.15

こんにちは。


只今カタログ制作進行中!

prepair.JPG

米倉さん 「ふ~む。なかなか手強いなぁ。」

中島さん 「そうですね。特にあいつが。」

米倉さん 「同じようで、実は違う。そのちょっとした違いが大きいんだよ。」


佐野    「ぜ~~~~~んぶ撮ってしまいましょうYO!! hey, maaaaannnn!!!! ahahaha!!!」


おふたり 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


まあ、そんなこんなで取りかかってます。


whale1.JPG

すごいメローで楽しいカメラマンさんと一緒に楽しいシューティン。
海の近くにお住まい。オシャレです。


物撮りは毎回太陽光の入らないスタジオに閉じこもる一日で
なんだかテンション下がるのですが、ここのスタジオは違います!


このすぐ横にはテラスが!!

terrace.JPG



この空模様が一番好き。
こんな晴れの日は、何も無くても幸せです☆


では!

※コメントは承認されるまで公開されません。