HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

SWEETS WONDERLAND!!

2010.07.07

HI EVERYONE!!

Yesterday was a party called...
「TOKYO SWEETS FACTORY 3rd ANNIVERSARY
 "SWEETS WONDERLAND"」


CIMG1314.JPG

スイーツ好きですか???


いや、しかし・・・すごい沢山の人がいたのですが、
ほぼ全員女子!!

んなの、オフコースだろ!って感じですが、
その凄さに圧倒されましたよ。

CIMG1313.JPG


一階にはディスプレイ(でも本物!)のスィーツがずらり。
ここはアリス・イン・ワンダーランド???って思う光景。

っで、二階に上がると・・・

CIMG1316.JPG

ここも当然ながら女子ばっか!!!
でもそれが良い♪w

こちらでは、カップケーキやクッキーに自分でデコりましょう!って
みんなやる気満々!
これが女の子ですね☆

凄く楽しい空気が充満してました。

今度はお店にも行ってみます!



サプライズな出会いがありました。
CIMG1311.JPG

お!メロディー??

いやいや、違うんです。僕にとってのサプライズは左の男子。
彼はアリゾナからやって来たイケメンハーフのマーク君。
僕がむこうにいた頃から知ってる人。

日本人とアメリカ人のハーフなんだけど、どうやったらこんな風に出来上がるのか。


フシギ。


メロディーちゃんも可愛いね☆
ナカヨクネ~♪



では。