HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

monoMAX × UA Photo Club

2011.02.21

こんにちは。



土曜に予告しましたが、
今日は18日に行われた取材についてご報告します☆




以前にもブログで何度かお伝えしましたが、
ユナイテッドアローズ内のそれぞれ違った部署で働く
写真愛好家の集まり「UA写真部」に僕は所属しています。

写真を撮るのが好きな人なら誰でもOKと言う、
凄く心の広い部長&副部長と共にゆる~く
部活をやっているのです。



そんな写真部なのですが、
なんと贅沢なことに・・・・

来月発売(3月10日)のmonoMAXから連載を始めます!!!

以前からBEAMSさんはやってましたが、
その同じコーナーに場所を少々お借りして
様々な活動を報告して行きたいと思っておりますので、
是非是非ご覧下さいませ!




「こんなこと、あんなことをやって欲しい!」
「検証して欲しい」

そんなお願い、ウェルカムです☆
コメント欄に記入してください。




では第一回目の取材様子を
ここをご覧の皆様だけにお見せしちゃいます♪

all members.jpg
じゃん!


初回はメンバー紹介。
実際はこの倍くらいのメンバーが所属しているのですが、
18日に集まれたのはこの8名でした。


僕だけデジカメを持っていないのは、
カメラマンさんに僕の自慢のライカで撮影してもらっているから!



ちなみにここのメンツはみんなデジカメを持ってますが、
中には携帯のカメラで部活に挑む凄い人もいるのです。。。
(そのユルさが楽しいんですがね。)




shootin each other.jpg
集合写真中にみんなお互いを撮っている。。。
パシャパシャパシャ!!!


cam edit men.jpg
右から:
編集担当者さん、カメラマンさん、ライターさん、カメラマンAST.さん

僕らのむこうがわで。


takoshimasan teachin.jpg
グループ撮影が終わり、副部長がご自慢のカメラでGALたちに
テクニックをご披露されている真っ最中。


そのヨコでは・・・?



ajiro.jpg
ジロリアンこと、網代ちゃんとライターの竹田さん。

原稿を作る為、竹田さんはこうして一人一人に様々な質問をして行くのです。


この日聞いてビックリしたのですが、
竹田さんはなんと携帯を8回線もっていらっしゃる!!!!!

お仕事の特性上そうなってしまうみたいです。



ホントですかね・・・ニヤリ。






takoshimasan.jpg
こちらでは、部員のピン写真を撮っています。

結構へんなポーズをリクエストされて恥ずかしかったっす!



suzukisan.jpg

ほら・・・大変そうでしょ?


僕もキモキモショットを撮られたので、
それが紙面には使われない事を願ってます・・・・・・・・






ではみなさん、
3月10日のmonoMAX
(monoMAX HPもね☆)

宜しくお願い致します!!




ばいちゃ。

※コメントは承認されるまで公開されません。