HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Take A Walk To UA Shops

2011.02.22

こんばんは。




今週末の給料日が待ち遠しい・・・


って言うより、ちょいと厳しいラストスパートを送ってる佐野です。
散財しすぎました。






しか~し!!
25日になったら、また僕の財布はパンパン!!!・・・・・ん?


今月のお給料が入ったら何をするか決めてますか??

僕は何か美味しいものを食べに行きたいです。

シ~ス~? 焼肉?

色々洒落たお店とかも考えるんですが、
結局いつものお店でいつもの物になる。

落ち着くんですよね。きっと。




ちなみに25日の最高気温は15℃を越えるらしいですよ。

給料日に春の訪れを感じる気温。

運命を感じませんか???w



そうです。

僕は春物のお買い物に出掛けてきます!!!!

そこで、皆様に耳寄りな情報♪




UAでいつもお買い物して下さってる皆様の多くは、

既にハウスカードをお持ちだと思いますが、

今週末はポイントが倍溜まるスペシャルウィークエンドなのです!!!

こちらご確認くだされ



せっかくお買い物するなら、ポイント溜めましょう。
※お持ちで無い方はレジでスタッフにお申し付けください







このまま画像無しに終わるのはちょっと寂しいので、

最近撮ったお気に入りをご紹介します☆


glue1.JPG
iPhoneのシャッタースピードをマックスにして撮ったら。。。





hirai kamemushi1.JPG
なんだ??


hirai kamemushi2.JPG
モスラの卵? (←佐野を探して!)


hirai kamemushi3.JPG
平井ムシ~! ウゴウゴる~が~♪ (え、分からないって?)






reia.JPG
友人の娘(妹)


aina.JPG
友人の娘(姉)





では。

※コメントは承認されるまで公開されません。