HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

GOOD SUNDAY

2011.03.08

こんばんは。

 

 

昨日はブログ更新中にタイムアウト(次の予定)になってしまい、

せっかく書いた物を消すハメになってしまった佐野です。

気持ちを改めて!

 

 

さて、関東の週末はとても良い天気に恵まれて洗濯日和でしたね。

みなさんはどんな週末をお過ごしになりましたか?

(月曜は雪でしたね・・・)

snow.JPG

 

 

 

僕はまたも入荷されたロングシャツを購入してしまい、

「こりゃ病気だな」

と実感する土曜でした・・・

 

 

 

ですが、お話したかったのは

日曜日!!

 

普段なら朝の11時ころまでゆっくり寝ているところ、

この日は事前に早起きを誓っていたのです。

 

目的はこれ!

bills window.JPG

そう、あの「ニューヨーク タイムズ」などで、

「世界一の朝食」と称されたbillsに行ってきました!

 

bills menu.JPG

午前9時にオープン。

到着したのは9:15

既にいっぱいでした・・・

 

さすが「bills」。

 

 

pancake.JPG

『べりーべりーパンケーキ』と

 

egg and bread.JPG

『オーガニックスクランブルエッグw/トースト』

 

僕はてっきりパンケーキが「世界一」だと思っていたのですが、

実はこの「トースト」セットがそうらしいです。

どちらも美味しかったです!

 

 

休日は朝から行動すると旅行に行ったときのような気持ちよさがありますね。

一日も長く感じるので、有意義になりますよ☆

 

 

 

そして夕方は久々の美容院。

『Buenos Karin』

二十歳からの友達が切ってくれてます♪

mao.JPG

彼女の名は魔王。

変な前髪してますね。

 

僕はパーマネントを一年ぶりにかけました。

朝の準備が楽チンでハッピーです!

 

 

 

ゆっくりなお休み。

早起きがクセになりそうです☆

 

 

 

 

最後に一つご連絡!

 

今週末の11日、ビューティ&ユース 渋谷キャットストリート店が生まれ変わります!

詳細はこちらをチェック! ← クリック

面白いことあるかもです♪

 

 

 

では!