HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

佐野晴通ビューティ&ユース プレス横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。www.beautyandyouth.jp

WALK IN THE SUN

佐野晴通
ビューティ&ユース プレス

横浜生まれの横浜育ち。生粋の浜っ子。祖父や親友からの影響でファッションに興味を持ち、今ではビューティ&ユースのプレスに。
www.beautyandyouth.jp

Blog Menu

Men's Gout Temps Nouveau

2011.03.05

こんにちは。

 

 

天気の良い3月のこのごろ、もう少し暖かい日になると思いきや、

全くもって冬の延長になってしまっている寒さに嫌気がさしてます。

 

 

 

 

 

昨日はスタイリストの平松さんと、

大久保さんのアシスタントを

5年もやってるTOKITAとお昼に行ってきました。

 

H 「UAの前に12時集合で!」

S 「OKす!」

 

僕は12時5分に下へ行くと誰もいない・・・

 

10分になっても誰もこない・・・

 

まちぼうけ。

 

 

そんな時、すぐご近所にオフィスがある

MUROFFICEディレクター 中室氏に遭遇!

nakamuro.JPG

久々の米倉先輩登場!!!!

米倉さんは元気です。

 

中室さんブログはこちらにクリック

murofficeブログはこちらです!

 

 

そしてなんやかんやと話していたら暇人登場!

tokita.JPG

影のある人ですね・・・w

 

 

ということで、中室氏とはSEE YOU♪を交わして、

僕とトキタさんは近くのナビ(韓国料理)へ。

 

そう、MR平松は合流せぬまま。

 

 

tokita2.JPG

帽子を取ったTOKITAさんはモテない道マッシグラ!

もうモテたいとかそもそも無いのかもしれませんがね。

 

ところで、アシスタントを辞めたって本当ですか?

 

 

そして待つこと30分。

ようやくMR平松ご到着。

hiramatu.JPG

この後、しばらくは電話などで落ち着かなかった平松氏を

TOKITAさんと・・・

 

「やっぱ新車のベンツをちょいちょい乗り換える人は違うな~」

ってひやかしてました。

 

乗り換えてるのは事実です。

 

 

さすが売れっ子スタイリスト。

お金ください。

 

 

 

 

この後、約1時間の楽しいメンズ・グータンヌーボが続いたのでした。

 

 

 

次が楽しみ!

 

 

では!

※コメントは承認されるまで公開されません。