HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

忘年会でよくある風景

2008.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は、Fナム編集室 T田くんとブランド「Briend's」の連中で、ひっそりと忘年会を行った。
一ヶ月前から企画をしてくれたT田くんが予約した「あくとり代官 鍋之進
店のネーミングからT田くんらしいチョイスだと、みんなが感心していたのだが・・・
まさかこんな結末になるとは・・・・・

遅刻をしたら予約をしてくれたT田くんに悪いと時間厳守で、21:20渋谷マークシティー前に集合。
しかし、21:30スタートにも関わらず店を予約した張本人のT田くんが来ない・・・?

「まー場所は分かるから先に始めますか!」
一同お店へ

そして、忘年会も一時間が経過・・・・
やはりT田くんからの連絡は無い・・・


「まさか・・・豊田くん、日にちを間違えた!?」誰かが言った。
そんな不穏な空気が流れ始めた23:00ころ、アンテナの柱部分しか表示されない
不安定な自分の携帯電話が鳴った。

「す、っまっせ~ん。ぃまっ会社出ま た~ガァーー」
(電波が悪いせいか聞こえづらいが、いつもと変わらずカジュアルな感じで)

ある意味幹事であり主役のT田くんの大遅刻によって
この楽しいはずである忘年会に暗雲が立ち込める。


10分後・・・
その暗黒と化した“あくとり代官 鍋之進、つきあたり右の個室”に
まさかの大遅刻男は現れた。

「チワッス~!!おつかれっす!おつかれっす~」
横ノリテイストでT田、登場。

その後、この世紀の大遅刻男は2008年で1番悲惨な仕打ちを受けるのである。


そう彼は、
この忘年会の間ずっと、全ての人から「TOYOMARU」と呼ばれ続けるのであった・・・

いや2009年もそう呼ばれるであろう。


※コメントは承認されるまで公開されません。