HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

平山洋次HEMT PR代表/ディレクター1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。www.hemtpr.com

ヘムト日記

平山洋次
HEMT PR
代表/ディレクター

1977年生まれ、セレクトショッププレスを経て、プレスオフィス「HEMT PR」を設立。PRと販売促進をリンクさせる構築的なプロモーションを提案。
www.hemtpr.com

Blog Menu

Gypsy & sons

2012.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

HEMT PR2012 AUTUMN & WINTER PRESS EXHIBITIONを
先週無事に開催することが出来ました。
ココでは初めてのプレス展、不安と緊張感がありましたが
多くの方にご来場いただき大盛況でした。
「ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!」
0608.jpg
そしてBEAMSバイヤー久保田さんが以前フイナムでお話をされていました話題の【Gypsy & sons】を今シーズンよりHEMT PRでPRすることになりました。
gypsy 0608 (3).jpg
愛知県一宮市に本拠地の構える【Gypsy & sons】

アパレルメーカー、デザイナーさんはご存じだと思いますが、
一宮と言えば昔から品質の良い毛織物が作られることで有名な街。
老舗工場と手を組んで生まれるGypsy & sonsのプロダクトは
デザインの良さに加え、地の利を生かした最高の素材を使うことで
誕生します。

gypsy 0608 (4).jpg

デザイナー加藤さんの生まれ故郷でもある一宮市では
現在でも昭和初期の織機が稼働する工場が存在。

一宮 (2).jpg
織機でオリジナルの生地を織る前に、使う糸をシャトルに全て
巻きなおす。この段階から期待感が膨らみます。

一宮 (3).jpg

古い木製のシャトルを使ってソフトで肌触りのよい生地を織る。
まさに『空気を取り組んだような』柔らかさを実現。

__.jpg

近年では柄出しのためにコンピューターが後付けされた織り機が
多い中、コンピュータを使わず昔ながらの製法で上質でソフトな
ウール素材を作っています。

一宮 (4).jpg

Gypsy & sonsの魅力を是非ショップで手に取ってみてください。
素材へのこだわりが伝わってくるはずです。


gypsy 0608 (5).jpg

Gypsy & sons 2012 AUTUMN & WINTER COLLECTION (Vol.2)
DATE:6/12(TUE)~6/14(THU)

「こちらも是非バイヤーさんにご覧頂きたいです。」

Gypsy & sons

gypsy 0608 (6).jpg
デザイナー加藤さん、プレス青松さんです。


※コメントは承認されるまで公開されません。