HOME  >  BLOG

Creator Blog

広山直人orangerange / delofamilia / naotohiroyama沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

ヒロヤマな音

広山直人
orangerange / delofamilia / naotohiroyama
沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

Blog Menu

ほんのう

2012.11.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
fkwpo.JPG
大好きなフィオナアップルの新譜がやっと届いた
デラックスエディションが欲しかったので時間がかかってしまった。


gsfw.jpg
納得の内容
fvoe.jpg
↑中はこんな感じ
アートワークも充実してるし,ライブ映像もついている
音楽的でもあり人間臭く、本能的でもある
やっぱりフィオナはは素晴らしい!!

唯一無二
他では聴けませんね!



docw.jpg
オーブとリーペリーのコラボ作
どこに行っても成り立つおじいちゃんのボヤキ
とにかく"リーペリー"という存在が好きです

how.jpg
本能的といえばペイヴメント
無性に聴きたくなり実家から持って来た

wkd@.jpg
最近のヒット!
ヘイオハンセン?
何ていう人かわかりませんが...

友達に勧めてもらい見事にハマってしまった
この音像感
たまらないです

脳にビンビン来ます


※コメントは承認されるまで公開されません。