HOME  >  BLOG

Creator Blog

広山直人orangerange / delofamilia / naotohiroyama沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

ヒロヤマな音

広山直人
orangerange / delofamilia / naotohiroyama
沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

Blog Menu

delofamilia LIVE tour 13 archeologic無事終了!

2013.04.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

delofamilia4枚目のアルバム「archeologic」を引っさげてのツアーが先日無事終了しました。

4カ所4公演という小規模なツアーでしたが、とても素晴らしいステージ,空間をメンバー含めお客様,スタッフの皆様で作っていけたと思います

東京公演ではUstream生配信もあってネット上の視聴者の皆様も参加し,さらにいいグルーヴが生まれてたと思います


ショー序盤の緊迫感から徐々に解放されていく様は気持ちのよい体験でした

その場にいるみんなが"自然と同じ方向を向き歩いていく" そういう感じかな


delofamiliaというのはステージ上の5人だけではないですね



リエチャン、コーヘー、サッシー、マッカツ

過酷な移動行程で申し訳なかったです^^:

にもかかわらず素敵なパフォーマンスでした!(上からでゴメン)


またよろしくね!



そしてスタッフの皆様もありがとうございました

無理させて申し訳なかったです^^:

おかげさまでいい音出せたと思います

今度コーヒー奢ります



お客さん

ありがとうございます

楽しんでもらえたかな?

ちょっと不思議な音だけど,いい音楽なのでまた体感しに来てね!

いい空間作っていきましょう



ありがとうございました






ツアーショットは近日中に掲載します!


※コメントは承認されるまで公開されません。