HOME  >  BLOG

Creator Blog

広山直人orangerange / delofamilia / naotohiroyama沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

ヒロヤマな音

広山直人
orangerange / delofamilia / naotohiroyama
沖縄が生んだ『末っ子の中の末っ子』。orangerange.delofamilia.naotohiroyama.など様々な音楽の場で目撃情報多数

Blog Menu

NY記

2013.05.25

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日NYにいってきました

ヲレソヂレソヂが夏にアルバムを出すので,マスタリングしてきました
kdapv.JPG
毎度おなじみスターリングサウンド
jrvo.jpg
今回はグレッグカルビにお願いしました
憧れのエンジニアさんです
個人的にはこの人の音が好き
いつかはやってもらいたいと常々思っていて、
今回ハマる作品が出来たのでお願いしました

色々オーダーするとお医者さんが薬を処方するように機材をぱちぱち接続して好みの音にしてくれました

いい感じに仕上がりましたよ



nfod.JPG
スターリングサウンドから見える景色


今回のNYは天気に恵まれた
天気予報は5日間雨だったのにふたを開けると晴れ
日本ではかなりの雨男なのに..........



mveo.jpg
観光もちょろっと
マンハッタンをうろついたり(深夜の地下鉄は怖かった^^:)
ブルックリンまで足を伸ばしてステーキ食べたり
ジャズ見たり、知らないバンドのライブ見たり(なんてバンドか忘れたけど凄く良かった)

mcoe.jpg
ここの肉はおいしい

※コメントは承認されるまで公開されません。